従来の補聴器や集音器に取って代わる、最新の聴覚サポートイヤホン。
それが、IQbuds BOOST(アイキューバッズブースト)。
お客様一人ひとりの聞こえ方に合わせて、快適な「聞こえ」をサポートします。
ぜひ、まずは一度お試し下さい。
ユーザーマニュアル
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ご利用ガイド
- お申し込み条件
- ・NUHEARA『IQbuds BOOST』ご購入を検討中の方
- ・日本国内に在住の方
- ・お申し込みの際、本人確認書類(以下の公的証書)をご提示いただける方
(公的証書:免許証、パスポート、住民基本台帳カード)
- ・お申し込み者ご本人様名義のクレジットカードをご登録いただける方
(プリペイドタイプとデビットカードは使用できません)
- ・ご利用後、アンケートにご同意いだき、アンケート結果を当サイトで掲載させていただける方
- ・その他、ご利用規約に同意いただける方
- ご利用回数
- お1人様(1世帯)につき、1回のみのご利用とさせていただきます
- ご利用期間
- 端末到着より2週間(14泊15日)
端末到着から15日目にご返却
レンタル品ご返却後、7営業日以内にデポジットをご返金

- ご利用料および配送料
- ・配送料:弊社にて負担致します。
- ・クレジットカードにて機器購入代金相当額をお支払い(デポジット)して頂き、レンタル商品のご返却後にお支払いのキャンセル処理(デポジットのご返金)をさせて頂きます。
- ・レンタル期間を過ぎてレンタル機器(外装箱その他の付属品一式を含みます。)をご返却いただけない場合又は破損・紛失された場合は、下表に定める修理・弁済金をご登録のクレジットカードにてお支払いいただきます。
- レンタルの流れ
- ※レンタルお申込み時、本人確認書類(以下の公的証書)をお申込みフォームよりアップロードして頂きます。
(公的証書:免許証、パスポート(顔写真欄と住所記載欄)、住民基本台帳カード)
- ご返却方法
- 商品に同梱されたヤマト運輸の「返却KIT」に、
ご記入頂いたアンケート用紙とレンタル商品を入れ、ヤマト宅急便取扱店より発送してください。
イヤーピースやケーブル等付属品も、忘れずにご返却下さいませ。
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- 破損・紛失時の賠償費用について
- 故意・過失に関わらず破損・全損・盗難・紛失が発生した場合は全額、また修理が必要な破損、
故障が発生した場合は、修理代実費をデポジットより以下の金額を弁済して頂きます。
イヤーピースはバラ売りのご用意がございませんので、一つでも紛失すると以下の賠償費用が発生します。紛失にご注意下さい。
- 本製品についてのお問い合わせ
- 本製品の機能や操作方法に関するお問い合わせは下記カスタマーセンターまでご相談下さい。
当レンタルサービスに関するご質問はページ下部のエクスモバイルお問い合わせ窓口よりお願い致します。
- NUHEARA『IQbuds BOOST』カスタマーセンター
- 0570-057067
- 受付時間:11:00-17:00(土日祝日を除く)
お申し込み時にご提出頂く個人情報は、ご本人確認及び今後の商品展開の為のデータ分析に使用させて頂きます