IQbuds BOOST×xmobileコラボレーションキャンペーン

2週間無料!まずは試してみてください IQbuds BOOSTレンタル 2週間無料!まずは試してみてください IQbuds BOOSTレンタル

イヤホン型スマート集音器 IQbuds BOOST

従来の補聴器や集音器に取って代わる、最新の聴覚サポートイヤホン。
それが、IQbuds BOOST(アイキューバッズブースト)。

お客様一人ひとりの聞こえ方に合わせて、快適な「聞こえ」をサポートします。

ぜひ、まずは一度お試し下さい。

ユーザーマニュアル 製品について詳しくはこちら

ご利用ガイド

お申し込み条件
・NUHEARA『IQbuds BOOST』ご購入を検討中の方
・日本国内に在住の方
・お申し込みの際、本人確認書類(以下の公的証書)をご提示いただける方
(公的証書:免許証、パスポート、住民基本台帳カード)
・お申し込み者ご本人様名義のクレジットカードをご登録いただける方
(プリペイドタイプとデビットカードは使用できません)
・ご利用後、アンケートにご同意いだき、アンケート結果を当サイトで掲載させていただける方
・その他、ご利用規約に同意いただける方
ご利用回数
お1人様(1世帯)につき、1回のみのご利用とさせていただきます
ご利用期間
端末到着より2週間(14泊15日)
端末到着から15日目にご返却
レンタル品ご返却後、7営業日以内にデポジットをご返金 ご利用期間
ご利用料および配送料
・配送料:弊社にて負担致します。
・クレジットカードにて機器購入代金相当額をお支払い(デポジット)して頂き、レンタル商品のご返却後にお支払いのキャンセル処理(デポジットのご返金)をさせて頂きます。
・レンタル期間を過ぎてレンタル機器(外装箱その他の付属品一式を含みます。)をご返却いただけない場合又は破損・紛失された場合は、下表に定める修理・弁済金をご登録のクレジットカードにてお支払いいただきます。
レンタルの流れ
※レンタルお申込み時、本人確認書類(以下の公的証書)をお申込みフォームよりアップロードして頂きます。
(公的証書:免許証、パスポート(顔写真欄と住所記載欄)、住民基本台帳カード)
レンタルの流れ レンタルの流れ
ご返却方法
商品に同梱されたヤマト運輸の「返却KIT」に、
ご記入頂いたアンケート用紙とレンタル商品を入れ、ヤマト宅急便取扱店より発送してください。
イヤーピースやケーブル等付属品も、忘れずにご返却下さいませ。
ご返却方法 ご返却方法
破損・紛失時の賠償費用について
故意・過失に関わらず破損・全損・盗難・紛失が発生した場合は全額、また修理が必要な破損、
故障が発生した場合は、修理代実費をデポジットより以下の金額を弁済して頂きます。

イヤーピースはバラ売りのご用意がございませんので、一つでも紛失すると以下の賠償費用が発生します。紛失にご注意下さい。

イヤホン本体イヤホン本体(充電ケースも含む)
¥43,780
イヤーピースイヤーピース
¥10,000
ケーブルケーブル
¥1,800

※各税込み

本製品についてのお問い合わせ
本製品の機能や操作方法に関するお問い合わせは下記カスタマーセンターまでご相談下さい。
当レンタルサービスに関するご質問はページ下部のエクスモバイルお問い合わせ窓口よりお願い致します。
NUHEARA『IQbuds BOOST』カスタマーセンター
0570-057067
受付時間:11:00-17:00(土日祝日を除く)

お申込みフォーム

お申し込み時にご提出頂く個人情報は、ご本人確認及び今後の商品展開の為のデータ分析に使用させて頂きます

レンタル商品
Nuheara『IQbuds BOOST』
デポジット
43,780円
(レンタル品返却後に返金されます)
クレジット決済額
43,780円
レンタル開始日(必須)
レンタル終了日
配達希望時間帯
お名前(必須)
漢字
カナ
姓: 名:
セイ: メイ:
性別(必須)
年齢(必須)
郵便番号(必須)
都道府県(必須)
市区町村(必須)
番地・建物名~号室(必須)
電話番号(必須)
メールアドレス(必須)
証明書画像1(必須)

免許証、パスポート、住民基本台帳カードのいずれか1つ

証明書画像2
(※免許証の裏面等に記載がある場合はこちら)
(※免許証の裏面等に記載がある場合はこちら)

※お使いの端末によりカメラやマイクへのアクセス許可を求められる場合がございますが、許可しなくてもストレージ内の画像をアップロードできます。
※カラーはお選び頂けません。予めご了承願います。

ご利用規約

ご利用上の注意事項
(1) 本サービスは、NUHEARA『IQbuds BOOST』の購入をご検討されている方に、事前に使用感を試して納得いただき、購入いただくためのサービスです。
購入検討をされてる方に、限らせていただきます。
また、製品改善に役立てるため、同封のアンケートにご協力いただける方、アンケートを無記名で当社サイトやSNSに参考掲載させていただくことにご同意していただける方。
(2) お申し込み手続き完了後、ご登録いただいたクレジットカードのショッピング利用枠を一時的に機器購 入代金相当額分確保(デポジット)させていただきます。
・デポジットは、端末返却時から7日以内に返金されます。
・レンタル期間を過ぎてレンタル機器(外装箱その他の付属品一式を含みます。)をご返却いただけない場合又は破損・紛失された場合は、上表「破損・紛失時の賠償費用」に定める修理・弁済金をご登録のクレジットカードにてお支払いいただきます。
・お申し込み時にクレジットカードの有効性確認を実施いたします。有効性が確認できなかった場合はお申し込みを受付することができません。
(3)対象製品が紛失・盗難にあった場合、その旨をすみやかに本サービス窓口にご連絡いただき、紛失または盗難時の状況等をお知らせください。警察署への盗難・紛失届けをしていただく場合がございます。なお、原因の如何を問わず、対象製品をご返却いただけない場合には、メーカー小売希望価格を上限として、お客様にお支払いいただきますので、予めご了承ください。
(4)クレジットカードは、必ずご本人様名義のカードをご使用下さい。
免責事項
・当社は、対象製品を使用することまたは使用できなかったことで生じるお客様および第三者の損害について、何らの補償を行うものではございません。
受取人確認について
・本サービスでは、ご利用のお客様の本人確認の目的で、公的な身分証明書(顔写真付き)の写しを申し込み時に添付してお申し込み頂きます。
・商品の配送先につきましても身分証明書と同一のご住所への配送のみとなり、転送及び運送会社の営業所留めでの受け渡しはできません。
・アップロードされた身分証の写真が不鮮明及び不備がある場合再度ご提示頂きます。
・尚お客様の身分証明書につきましては保管期間が法令で定められており3年間保管させて頂いたのちデータは破棄させて頂きます。
発送エリアについて
・一部離島については製品を発送することができませんのであらかじめご了承願います。
・対応していない離島については事前にご連絡させて頂きます。
製品の返送について
・返送方法については同封の「ヤマト運輸返却KIT」にて、ヤマト宅急便取扱店よりご返送をお願いします。
その他
・お申し込み時にご提出頂く個人情報は、ご本人確認及び今後の商品展開の為のデータ分析のみを目的としてエクスモバイル株式会社とエミライ株式会社にて使用致します。
・申し込み等の内容変更、製品の故障等は、本サービス窓口までご連絡下さい。
・キャンセルはレンタル開始日から3営業日より前に本サービス窓口までご連絡下さい。
・お客様は、本サービスによりお客様に生じる権利義務の全部又は一部を第三者に譲渡し、承継させ、又は担保に供する等の処分をすることはできません。
・お客様は、製品を転貸することはできません。
・本サービス提供の目的(製品の購入に関心がある方向けに、使用・体験できるサービス)の主旨と異なる利用は、できません。
・お客様は、自らが反社会的勢力(「暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律」に定義する暴力団およびその関係団体をいう)でないこと、反社会的勢力でなかったこと、反社会的勢力を利用しないこと、反社会的勢力を名乗るなどして当社の業務の妨害を行いまたは不当要求行為をなさないことを保証して頂きます。
・当社は、利用許諾条件と異なる環境、本サービスの主旨と異なる利用目的での使用や虚偽の申告など、当社が不適切と認める場合には、使用受付後や貸出期間中であっても、本サービスの提供を中止し速やかに返却して頂きます。
・当社が前項の規定により本サービスの全部又は一部を解除したことにより、お客様に損害が生じても、当社はこれを賠償しないものとします。

お問い合わせ

当レンタルサービスに関するお問い合わせは
エクスモバイルお問い合わせ窓口よりお願い致します

エクスモバイル株式会社
国内事業部 0120-08-0222
営業時間 
9:30~12:00/13:00~18:00(土・日・祝定休日)
メールでのお問い合わせはこちら