IQbuds × xmobileコラボレーションキャンペーン

2週間無料!まずは試してみてください  IQbuds BOOSTレンタル 2週間無料!まずは試してみてください  IQbuds BOOSTレンタル

IQbuds BOOSTレンタルサービスは終了致しました。
沢山のご試用を頂き誠に有難うございました。

イヤホン型スマート集音器 IQbuds BOOST

従来の補聴器や集音器に取って代わる、最新の聴覚サポートイヤホン。
それが、IQbuds BOOST(アイキューバッズブースト)。

お客様一人ひとりの聞こえ方に合わせて、快適な「聞こえ」をサポートします。

ぜひ、まずは一度お試し下さい。

ユーザーマニュアル 製品について詳しくはこちら

ご利用ガイド

お申し込み条件
・NUHEARA『IQbuds BOOST』ご購入を検討中の方
・日本国内に在住の方
・お申し込みの際、本人確認書類(以下の公的証書)をご提示いただける方
(公的証書:免許証、パスポート、住民基本台帳カード)
・お申し込み者ご本人様名義のクレジットカードをご登録いただける方
(プリペイドタイプとデビットカードは使用できません)
・ご利用後、アンケートにご同意いだき、アンケート結果を当サイトで掲載させていただける方
・その他、ご利用規約に同意いただける方
ご利用回数
お1人様(1世帯)につき、1回のみのご利用とさせていただきます
ご利用期間
端末到着より2週間(14泊15日)
端末到着から15日目にご返却
レンタル品ご返却後、7営業日以内にデポジットをご返金 ご利用期間
ご利用料および配送料
・配送料:弊社にて負担致します。
・クレジットカードにて機器購入代金相当額をお支払い(デポジット)して頂き、レンタル商品のご返却後にお支払いのキャンセル処理(デポジットのご返金)をさせて頂きます。
・レンタル期間を過ぎてレンタル機器(外装箱その他の付属品一式を含みます。)をご返却いただけない場合又は破損・紛失された場合は、下表に定める修理・弁済金をご登録のクレジットカードにてお支払いいただきます。
レンタルの流れ
※レンタルお申込み時、本人確認書類(以下の公的証書)をお申込みフォームよりアップロードして頂きます。
(公的証書:免許証、パスポート(顔写真欄と住所記載欄)、住民基本台帳カード)
レンタルの流れ レンタルの流れ
ご返却方法
商品に同梱されたヤマト運輸の「返却KIT」に、
ご記入頂いたアンケート用紙とレンタル商品を入れ、ヤマト宅急便取扱店より発送してください。
イヤーピースやケーブル等付属品も、忘れずにご返却下さいませ。
ご返却方法 ご返却方法
破損・紛失時の賠償費用について
故意・過失に関わらず破損・全損・盗難・紛失が発生した場合は全額、また修理が必要な破損、
故障が発生した場合は、修理代実費をデポジットより以下の金額を弁済して頂きます。

イヤーピースはバラ売りのご用意がございませんので、一つでも紛失すると以下の賠償費用が発生します。紛失にご注意下さい。

イヤホン本体イヤホン本体(充電ケースも含む)
¥43,780
イヤーピースイヤーピース
¥10,000
ケーブルケーブル
¥1,800

※各税込み

本製品についてのお問い合わせ
本製品の機能や操作方法に関するお問い合わせは下記カスタマーセンターまでご相談下さい。
当レンタルサービスに関するご質問はページ下部のエクスモバイルお問い合わせ窓口よりお願い致します。
NUHEARA『IQbuds BOOST』カスタマーセンター
0570-057067
受付時間:11:00-17:00(土日祝日を除く)

IQbuds BOOSTレンタルサービスは終了致しました。
沢山のご試用を頂き誠に有難うございました。

お問い合わせ

当レンタルサービスに関するお問い合わせは
エクスモバイルお問い合わせ窓口よりお願い致します

エクスモバイル株式会社
国内事業部 0120-08-0222
営業時間 
9:30~12:00/13:00~18:00(土・日・祝定休日)
メールでのお問い合わせはこちら