ご好評につき現在お貸し出しできる在庫端末がない為、レンタル受付を一時中止しております 端末が確保でき次第、受付を再開させて頂きます OPPO AX7 オッポ早わかりガイドブック(PDF) SPEC 販売先一覧はこちら OPPO製品ページ その他のレンタル商品を見る
ご利用ガイド ご注意事項 本製品では3G用SIMやau iPhone7以前のSIMなど一部のSIMが使用できない場合や、特別なAPN設定が必要な場合がございます。 格安SIMについては殆どのキャリアに対応しておりますが、お手持ちのSIMが本製品で使用できるか不明な方、APN設定が不明な方はご契約の通信事業者へ事前にお問い合わせ頂くことをお勧め致します。 お申し込み条件 ・OPPO製品のご購入を検討中の方 ・日本国内に在住の20歳以上の方 ・お申し込みの際、本人確認書類(以下の公的証書)をご提示いただける方(公的証書:免許証、パスポート、住民基本台帳カード) ・お申し込み者ご本人様名義のクレジットカードをご登録いただける方(プリペイドタイプとデビットカードは使用できません) ・ご利用後、アンケートにご同意いだき、アンケート結果を当サイトで掲載させていただける方 ・その他、ご利用規約に同意いただける方 ご利用回数 より多くの方に体験いただけるよう、お1人様(1世帯)につき、レンタル対象機種のいずれか1台を、1回のみご試用にご協力いただいております。申し訳ございませんが、複数の機種をレンタルする事は出来ませんので、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。 ご利用期間 端末到着より2週間(14泊15日)端末到着から15日目にご返却レンタル品ご返却後、7営業日以内にデポジットをご返金 ご利用料および配送料 ・配送料:弊社にて負担致します。 ・クレジットカードにて機器購入代金相当額をお支払い(デポジット)して頂き、レンタル商品のご返却後にお支払いのキャンセル処理(デポジットのご返金)をさせて頂きます。 ・レンタル期間を過ぎてレンタル機器(外装箱その他の付属品一式を含みます。)をご返却いただけない場合又は破損・紛失された場合は、下表に定める修理・弁済金をご登録のクレジットカードにてお支払いいただきます。 レンタルの流れ ※レンタルお申込み時、本人確認書類(以下の公的証書)をお申込みフォームよりアップロードして頂きます。 (公的証書:免許証、パスポート(顔写真欄と住所記載欄)、住民基本台帳カード) ご返却方法 商品に同梱されたヤマト運輸の「返却KIT」に、ご記入頂いたアンケート用紙とレンタル商品を入れ、ヤマト宅急便取扱店より発送してください。ACアダプターやUSBケーブル等付属品も、忘れずにご返却下さいませ。 破損・紛失時の賠償費用について 故意・過失に関わらず破損・全損・盗難・紛失が発生した場合は全額、また修理が必要な破損、故障が発生した場合は、修理代実費をデポジットより以下の金額を弁済して頂きます。 https://oppo-jp.custhelp.com/app/products/price_check 本製品についてのお問い合わせ 本製品の機能や操作方法に関するお問い合わせは下記カスタマーセンターまでご相談下さい。当レンタルサービスに関するご質問はページ下部のエクスモバイルお問い合わせ窓口よりお願い致します。 OPPOカスタマーサービス 0120-03-6776 受付時間:10:00~19:00(年中無休)
応募受付を終了しました。 たくさんのご応募をいただきまして誠にありがとうございました。 サービスに関するお問い合わせ 当レンタルサービスに関するお問い合わせは エクスモバイルお問い合わせ窓口よりお願い致します エクスモバイル株式会社 国内事業部 0120-08-0222 営業時間 9:30~12:00/13:00~18:00(土・日・祝定休日) メールでのお問い合わせはこちら 貴社の製品もレンタルしませんか?お試しレンタル代行サービスはこちら